CareTEX東京’24【夏】’24

出展をご検討の方へ

事務局が行う活動

購入権限者・業界専門家を集客するために、

事務局が行う活動

50万枚(予定)の招待券を発送

招待券 全国の介護・高齢者施設、介護流通関係者をはじめ、異業種流通関係者、サービス事業者等、購入権限・影響力のある方をくまなくリストアップし、約50万枚の招待券を発送します。

業界紙誌・マスコミへの広告・PR

業界紙誌・マスコミへの広告・PR 業界専門紙誌・専門サイトなどに広告掲載を行うとともに、定期的なパブリシティ活動を行い、本展の情報を発信・PRします。
マスコミを活用することで、より多くの来場者を呼び込みます。

社長・幹部の方々を
VIPとして特別招待

特別招待
(見本)
VIP専用ラウンジのご利用など、様々なVIP特典をつけて業界幹部の方々を特別招待することにより、社長・取締役・部長といった、業界キーパーソンの確実な来場を促進します。

専門セミナー
同時開催による来場者動員

専門セミナー同時開催による来場者動員 業界の第一線で活躍する専門家の方々を講師として招き、専門セミナーを同時開催いたします。これにより、より目的意識が高く、意欲的な専門家・キーパーソンを数多く動員します。

電話・直接訪問による来場者動員

電話・直接訪問による来場者動員 全国の主要な有料老人ホーム・特養などの介護施設から、介護用品販売店・卸業者まで、電話や訪問によって直接来場勧誘活動を行い、圧倒的な数の集客につなげます。

CareTEX365オンラインにてご紹介

CareTEX365オンラインにてご紹介
特集イメージ(一部抜粋)▶
CareTEX365オンライン(24時間365日マッチング可能な介護業界 日本最大級のオンライン展示会サイト)にて、展示会の開催前後に出展社をPRする特集を実施、オンラインとの相乗効果により来場を促進します。

CareTEX東京’24【夏】出展検討資料請求

出展に関するお問合せ・出展の申込

ページ上部へ